こんばんは!


海に行ったわけではありませんてへぺろ



最近の嬉しかった出来事!生田さんや山木さんがブログにPINKCRES.の曲を聴いてくださっているということを書いてくださって!!
嬉しいです照れ照れラブ
鈴木さんは直接MVの感想をおっしゃってくださいました照れラブラブ
とっても嬉しいですおねがいおねがい



『fun fun fun』のMV撮影のときにね、海に軽く入って遊んだの!
メンバー一人が足だけ軽く入ってみることになって入ってみた!
使われなかったけど、、、😭😭笑

ひとりですごい楽しんじゃった照れ照れ笑笑

{EF346AE3-AB79-4C3E-AD42-179BBA28E1B2}

{4E452452-BDEC-4BDF-9B7E-71B194CF743F}

{3AE4920E-71A7-475B-AC00-76D119E67B19}

{B94E3FD7-AB0C-4306-9960-7D473C597D2C}



海の写真見てみんなも少しは涼しくなってたらいいな!!


MV撮影した時はまだ肌寒かったけどもう暑さ的には海に入りたい気温だよね〜今日とかもね照れ




今年の夏は、何する予定ですかね!みなさん!
予定の中にPINKCRES.に会いに行くって入れといてね!!照れ





ばいばーーーい!!