こんばんは!!


今日はラゾーナ川崎でのリリースイベントでした照れ照れ
初めましての方や通りすがりで見てくださった方もたくさんいてとても嬉しかったです!
本当にイベントをやるたびにPINK CRES.のファンの方って暖かいなぁってみんな優しいなぁってすごい思うんですよね、、、笑い泣きラブ


ありがとうございます!


今日すっごく暑かったですね!!
暑い中見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!えーんえーん
34度まで上がったのか、、、!
夏だったなーすごい夏の格好してラゾーナに向かったよウインク




1回目と2回目の間にカリフォルニアピザキッチンさんのピザを食べましたー!!!
美味しかった〜爆笑ピザ生地が塩っ気があってあの薄さ加減がとっても美味しかった〜ニコニコニコニコニコニコ



{7F4A980A-8F4D-4268-A48B-DD982E2CEAA0}

{39FCDE8A-5C2C-4D97-9F93-A7E822987BD6}



1回目も2回目もみなさんのおかげですごく楽しいイベントになりました!
ありがとうございましたおねがい
みなさんからのダンスうまくなったねとか歌声好きですなどの温かいお言葉ほんっとうに嬉しいです!原動力ですえーんえーんえーん
一歩一歩成長していく過程を見ていてほしいなぁ



{39E57208-C6F2-489F-99C2-346C3C67930E}



いい夢が見れそうだー!!!


さぁ、ライブに向けてがんばります!!!


ばいばいー!!!