ちょいとお久しぶりです〜ドキドキ



きのうは
BSスカパーフルコーラス
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!


{17574A43-F067-4FAB-BC8C-D87597771713}




ベッキーさん、ハマ・オカモトさんと共演させて頂きました!

楽しかったなぁ〜照れドキドキ

そして観ていた番組に呼んで頂いたのが本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!




そして

ハロドラもきのう放送でした!

{149BCD04-2043-497D-B6FD-1FF60A1D1260}



この前の収録、
ほんっとずっと笑いっぱなしで、
いろーんな話をしました!


みんな、聴いてくれたかなー?目


PINK CRES.のアルバム曲が
様々な場所で見て頂いたり、聴いていただけるのは本当に嬉しいです!ドキドキ


どんなきっかけで私たちを好きになってくれるかはきっと様々だと思うので、
1つ1つの仕事を大切にして行きたいな、ときのう改めて思いました!



あ、そうそう、

きのうね、
家で水飲もうと思って食器棚に置いてあるグラスを取ろうとしたら



{15B5750D-A6C3-411B-AA99-542C81718BBD}



笑。

なんでグラスと共にお豆腐並んでるのー笑



私の家は
リモコンないなーって思うと冷蔵庫に入ってたり、なんかもうこーゆう破茶滅茶な事が多々あります…
お母さぁ〜ん笑い泣き


でも、私もよく朝に
ゴミ捨て場までゴミ袋とバックを持っていくんだけど、ゴミ袋じゃなくてバックをゴミ捨て場に投げてしまったり、、、、笑笑


あーDNA継いでるなぁ〜、濃いな〜

って思います、、、笑


年々遺伝子の恐ろしさを痛感するよ〜

怒った時の顔がなんとなーく母に似てたり、
ボーってしてる時の顔がお兄に似てたり、
喋り方、パパそっくりだったり、、
ラジオやってるとほんとに思います笑い泣き




あ、なんか長くなっちゃった。笑


みなさん!
熱中症には気をつけて!
こまめに水分とってくださいね!


それではまたね〜



にへ