きのうは
Diver Cityにて、リリースイベントでした!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ




きのうは降水確率が
かなり高くて、こりゃどーなるのー?
って思ってたけど、
Liveをやる頃には雨降らなくて
おまけに日差しも差してくれて!
いや〜PINK意外と晴れ女なのかな??照れドキドキ



サイン会も楽しかったなぁ。


来週7月8日土曜日は
ラゾーナ川崎プラザにてリリースイベントです!


でっかいよ〜〜緊張する〜〜あせるあせるあせる


みんな来てくれるかなぁ???
来てくれる、、、よね、、、???ニヤリ



よろしくお願いします!アップ



そして!
そのあとは
「劇団サンバカーニバル」に出演させて頂きました!


公開生放送に駆け付けてくださったりみなさん、
ありがとうございました!

劇団ひとりさんとお写真撮らせて頂きましたドキドキ



{3DEDC54C-0BA4-482B-875B-59543003E92D}



きのうラジオでも言ってたけど、

PINKのマネージャーさんは元お笑い芸人さんなのですニコ

現場入って劇団ひとりさんとマネージャーさんお喋りしてるからびっくりたまげた〜〜イヒ


また呼んでいただけるように
頑張らねばー!

ありがとうございました!


あ!

髪色チェンジしたよ!

きのうは久々に、
ピンクと赤のシャドウ使ってみたの〜〜


ダークトーンの髪色に
ピンクと赤って映えるから、このメイクお気に入りなんだーラブ



{880ACA3C-AC05-452C-8648-A2C5E99E35CA}



えへ。




数日前から、
西京焼きが食べたいお



またねー!



にへ