こんばんは!


昨日は嗣永さんのラストライブを見学させていただきました!
ずっとかわいくてかっこいい嗣永さんのラストライブ本当に本当に素敵でした!!!
嗣永さんの歌声大好きだなーって改めて思いましたし、演出も嗣永さんの世界観で何度も可愛いという言葉が口からもれました😭😭
嗣永さん本当にありがとうございました!!






そして本日はダイバーシティにてリリースイベントでした!
たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
天気も晴れて良かった照れ照れ照れ嬉しい!
野外のライブたのしーなー!!
みなさんとお話ししてて色んな発見があったりとっても嬉しいですおねがい
そして本日分のアルバムも完売しました!
本当にありがとうございます照れ照れ


みんなたくさん聴いて感想教えてねー!!!




{8B89F951-002B-4638-A44B-676952A2650F}



そしてそのあとはラジオFM FUJI 劇団サンバカーニバルにゲストとして出演させていただきました!

劇団ひとりさん、熊江琉唯さん、村上奈菜さんみなさんとてもあたたかく迎え入れて下さってとっても楽しかったですおねがい






公開放送見に来てくださったみなさんもありがとうございました!!爆笑爆笑



次のリリースイベントは7月8日土曜日ラゾーナ川崎だよー!!待ってるよー!!!!おねがいおねがいおねがい



ばいばーーい!