今日はついにPINKCRES.アルバムcrescendoの発売日でした!!



既に先行販売で持っていただいている方もいるかもしれませんが、今日PINKCRES.記念すべきデビュー日ですおねがい



レコード屋さんPINKCRES.のCDが置いてあるところを見るのすごく楽しみだなぁおねがいおねがいおねがい
CDショップのポップとかすごい読むタイプの人だからPINKCRES.のポップとか書いてあるのかな🤔なんて書いてあるんだろう🤔とか楽しみにしてますラブ



友達からもゲットしたよという連絡が来たりなんだかすごく不思議な気分ですびっくり照れ




PINKCRES.の曲をたくさんの人に聴いていただきたいし、たくさんの人にPINKCRES.を知ってもらいたいです!


ぜひ機会があったら一度はぜひPINKCRES.に直接会いに来てほしいですニコニコまってます照れ
インストアライブも今週の土曜日にダイバーシティでありますしおねがい


来週土曜日にはラゾーナ川崎でもあります!


待ってるよニヤリニヤリニヤリニヤリ



PINKCRES.いいグループだよねとオーディションに受かってきたのがこの2人でよかったとみなさんに思っていただけるよう頑張ります。

スタートをするPINKCRES.を暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!



みんなアルバムたっくさん聴いてねーー!!!

{A5035981-42A6-4E7E-944F-C71B89A46916}

6月28日