今日は!!!


記念すべき日です!!!



今日
2017年6月28日は、


PINK CRES.1stアルバム発売日!


PINK CRES.のデビュー日です!ドキドキドキドキドキドキ



去年の4月1日にお披露目されてから、

1年2ヶ月!

ミニアルバムという形で、
本日、リリースさせて頂きました!アップアップアップ




{D6398F41-CDF9-421A-8CE3-F3C8A1C8EC34}




CDショップに、
自分たちのCDが並んでるのは、
まだ想像できないけど、


先行発売で購入された方々が、

アルバム、とっても良かったよ!
聞いてるよ!


というみなさんの反応をお聞きすることが増えたり、

リリースイベントなどで、
自分たちの曲を口ずさみながら盛り上がって下さる姿を見ていると、

本当に嬉しくて、嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいですお願い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


PINK CRES.はここからがスタートです!


スタートラインに立たせて頂いたことを
感謝して、初心を忘れず、もっともっとたくさんの方々にPINK CRES.をそして私自身を応援していただけるように頑張ります!!



私個人としては、
これからもっともっと、自分のキャラクターを知ってもらいたいし、
もっともっと本当の自分を出して行きたいし、
とにかくファンの皆さんと同じ時間を過ごして、


いい意味でも、悪い意味でも…(?)笑

みなさんをびっくりさせて行きたいです!!笑




まずは、

7月23日に行われる
PINK CRES.の1stライブを成功させる事。


今はここに懸けています!!


これからも、

PINK CRES.そして
二瓶有加を、よろしくお願いします!ドキドキドキドキドキドキ


1st アルバム「crescendo」

よろしくねーーーー!!!!ドキドキドキドキドキドキ










にへ