こんばんは!

今日はたまプラーザテラスにてインストアライブでした照れ


朝から曇りだったり途中雨が降ったり大丈夫かな〜って不安だったけどショボーン
本番には雨は止んでいて本当によかった!!



お足元の悪い中ありがとうございました!
そして本日も本日分のアルバム完売でしたおねがいおねがい
嬉しいです、ありがとうございますえーんえーん


昨日も今日もたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったですおねがい




{5A2E2828-E09E-4BDE-A814-919CF18A561D}





ウワノソラでラップのとこ2人にアピールするの毎回楽しんでる照れ照れ
よかったらつぎの機会にそこにも注目してくださーーいおねがい








ほんとうに楽しい二日間でした!
来て下さった皆さんありがとうございます照れ
またあそびにきてくださーーーーい!!!爆笑



来週のイベントもたのしみだーーー!!!






おやすみなさい!!