昨日は、埼玉スーパーアリーナでの°C-uteさんのラストコンサートを観させていただきました



{3A7E058A-344A-4820-810E-C27945317125}






ラストコンサート
本当に感情がたくさんでなんと書けばいいのか分かりませんが、、、



°C-uteさんはいつもかっこよくて可愛くて綺麗で憧れそのもので、、、

私がハロープロジェクトさんを好きになったきっかけは°C-uteさんでした!


°C-uteさんの映像を観てからどんどん°C-uteさんの魅力にハマっていって初めて°C-uteさんのライブを見たときの感動と衝撃は今でも鮮明に覚えています。
毎日°C-uteさんの曲を聴いて学生生活を送ってきました。
個人的な思い出の曲もたくさんあります。




ライブに行くたびにわくわくで、°C-uteさんのパフォーマンスに何度も元気や勇気や笑顔をたくさんもらいました!!!





これからは自分がみなさんにパワーをあげられる存在になれるよう、°C-uteさんのような魅力的でたくさんの人のパワーになる存在になれるよう、がんばります。






ついこの前まではいちファンとして°C-uteさんを応援して来た自分がいつのまにか大好きな°C-uteさんと同じステージに2度も立っているという嘘のような本当な話がありますが、この思い出は一生忘れない思い出であり、自分の誇りです。





ずっと°C-uteさんが大好きで憧れです!!!



本当に本当に最高のライブでした。