こんばんはー!


さて!
きのうの宣言通り、質問答えていきまーすとびだすピスケ2


結構前に質問コーナーやるよって言って、
答えなかった質問にも答えていきますねショックなうさぎ



カナヘイ花さやぼーさんカナヘイ花

{1FBC549F-0014-4A27-9E72-D333A3885108}


ありがとうございます照れドキドキ

私も踊ってて楽しいのはWarningです!
あー、でも!
Tell me whyもカッコよくて好き
あーでも!
ウワノソラも可愛らしくて好き!
ラスラブもサビ部分の高音が歌ってて気持ちよくて好き!
サマワンはみんなと盛り上がれるから好き!

要するに全部好きですつながるうさぎカナヘイハート






カナヘイ花ほしとさんカナヘイ花

{E26C5584-8003-4683-8FF9-0576106230E9}


アニメーション難しいのに凄いお願い

私はサークルとか部活の先輩で偉大な方が多かったので、すごく身近な先輩を憧れとしてやってきました
でもプロのダンサーさんでいうと
AyaBambiさんのあの世界観が大好きです!カナヘイハート

あと、東京ゲゲゲイさんは映像でも観てて面白くて飽きないし、初めて生のパフォーマンス観た時はもう釘付けでした!目





カナヘイ花七海さんカナヘイ花

{8D468FA6-6C26-448C-8E75-BACB5A1ECAE4}


中学はリボンとかなーんも付いてないブレザーでした!無気力ピスケ


その分
高校は、私服で行く日もあれば〜
セーラー服着たり〜
ブレザーの日もあったり〜

とにかく制服を楽しめる高校でしたてへぺろうさぎ


今でも制服着たい…なのにコスプレになってしまうっていう寂しさ無気力ピスケ


カナヘイ花ゆんとさんカナヘイ花




{3EAD5348-932D-4D5A-BBCF-D021E63B2789}


東京事変さんの《群青日和》
以前JUJUさんがカバーされた《六本木心中》
松田聖子さんの《あなたに逢いたくて》


が多いです〜音譜
あー、カラオケ行きたくなってきた、、、!笑





カナヘイ花れいなさんカナヘイ花

{B10CCA6B-DA35-4D8C-B208-02DC2241B146}



ずっとやってみたいと思ってるのは、
レベッカさんのフレンズです!!

んも〜!カッコよくてほんと好き照れ!!
カッコよく歌えるようになれたらいいなぁ〜ってずっと思ってる一曲ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



今回はこの辺までにしますーカナヘイきらきら
コメントを下さってありがとうございますてへぺろうさぎカナヘイハート


これから月に一度はこの日を設けてみようかなぁつながるうさぎカナヘイハート


これからもよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら


ではまた〜!



にへ