きょうはね、ダンスのリハをしてそのあとみやちゃんと衣装探しの旅に出たよとびだすうさぎ2
(にへは用事)







私も服見るの好きだしみやちゃんも色んなお店見に行こ~って言ってくれて服ずっと見てられるからとってもたのしい!!!!






セールとかだと目移り激しいけどみやちゃんと一緒だと冷静に判断してくれる人が一緒に居てくれてとても安心するとびだすピスケ2










女の人の下向きながら微笑んでる感じすごい好きなんだよね~つながるうさぎ
このみやちゃんの感じつながるうさぎ
分かる人いますよね!!!!??






それにしてもセールすごい安かったなぁ~
けど長蛇の列すぎて諦めたりもしたね!笑





でももうこの時期春服見ちゃうと春服欲しくなっちゃうあるあるだよねとびだすピスケ2





さっ明日の準備して寝よーっと!!!ジンジャーブレッドマン








ばいばーーい!