こんばんは!!



昨日の写真貼りますね~~カナヘイピスケ









黒統一カナヘイうさぎ



あのレーザー客席から見てどんな感じなのか自分の目で見てみたかったな照れ
そしてなんといってもJURIさんとのコラボ!!嬉しかった照れ
舞台袖から見ててテンション上がりまくりでしたおねがい








昨日みやちゃんにメイクしてもらったんだつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


よく使いやすいメイク道具とか教えてもらったりしてます大泣きうさぎ大泣きうさぎ



舞台に立つときのメイクうまく出来るようになりたい大泣きうさぎ研究あるのみですね無気力ピスケ無気力ピスケ








そして

昨日の興奮さめやらぬ中、今日は清竜人25さんのライブを観に行きました気合いピスケ


第1夫人推しとびだすうさぎ2
お人形さんみたいかわいい…つながるうさぎ


ミュージカル見てるみたいですごく楽しいライブだったなぁ!!!!



この活動をはじめてからありがたいことに色んな方のライブを観させていただける機会があって今までの見方とは違った目線で見るようになっている自分に自分でも驚きますとびだすピスケ1(当たり前のことなのかもしれないけど)

たくさん吸収していきたいです!!




ばいばーーい!




こばやし ひかる





WEARもみてね!!

http://wear.jp/04hikaru19/