メリクリメリクリ〜〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



地元の駅で、


なんだこの行列はー!


って思ったら、ケンタッキーでした。笑


すごいね!クリスマス!

クリスマスって経済効果どんくらいあるんだろ。笑


私の最近のあるあるなんだけど、

ハロウィンとか、クリスマスとか、
何ヶ月も前から街がその行事のムードになるから、

その行事の日を迎えても、ピンと来ないし
当日なのに、「あれ?あ、今日か。終わった気分だわ。真顔

ってなるんですよね。笑笑


だからもう気持ちはすっかりお正月モード。笑笑



でも今日はほんとに天気が良かったですねドキドキ

{291D82B1-F6A6-4CF7-8547-89225EC6B6F2}




今日はきっと、外にお出かけする方も多かったと思うし、絶好のお出かけ日和でよかったです照れ



{C9EA052A-02B0-4209-BB23-E368326B0A71}



寒い夜はココアが染みるねぇ〜〜ぼけーひらめき電球




にへ