こんにちは!
今日も蒸し暑いですね(*_*)


レッスンしてました!


{9C40CD2C-218B-41AC-A061-DCB926CD0DAC}



たまたまひかちゃんとTシャツ被りました( ̄▽ ̄)笑


jouetieのTシャツなんですけど、カタカナ入ってるTシャツなんて珍しいし、可愛くてお気に入りですニコニコ

{E130B67A-3C5B-407D-B9A1-61768C5E72FF}




もう8月ももうすぐで終わるし、ってことは夏休みも終わるしそろそろ課題をやらなくてはいけない時期に突入しちゃいました…えーん


まぁ量は少しなんですけど、大学入ってパソコンで文字を打つ作業が入ってくると、なんだか無駄に苦痛になりますzzz


ブラインドタッチ出来るようになりたいな〜〜ドキドキ


高校生の時カフェとかで、かっこいいお姉さんがかっこいいパソコンでかっこよくカタカタ高速でやってるの見た時


おおおお〜〜お願いドキドキドキドキドキドキ


ってなった記憶があるので、私もそろそろ高速カタカタ身に付けたい!笑


あれ誰から教わればいいんだろ!
なんかやり方あるみたいですよね!


カフェ行ってかっこいいお姉さんに声なんて掛けられないし…ニコ

………。

まぁいいや!笑
また今度考えよーっと。笑(←すぐ適当にする悪い癖)



あ、内容とっ散らかっちゃったニコ。笑
ごめんなさいアセアセ



今日はこんなところで。
またね〜〜



カレーにへいカレー