キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中

モニターに選んでいただきまして届きました、

非売品の雑誌だという「芸能ひろば」。


enjoy my life!



韓国で人気のアイドルがぶわぁーっと載っております。


私のお目当てはBigbang♪

enjoy my life!


G-dragonが好きです^^

でもこの写真は、これまでにも何処かで見たことがあるなぁ。。



アフタースクールも載っていました♪


enjoy my life!

「イケメンですね」で最高に邪魔な役を演じていた

UIEちゃんがいます^^


かわいいー♪



他にもKaraなど知っているグループや

知らないグループがいっぱい載っていましたー。



でも、アイドルだけだったのがちょっと残念でしたねー^^;


最近、遅ればせながらRainさんが好きになって来たので

歴代の歌手とか、または人気の俳優さんも載せてほしかったです。

チャン・グンソクさんとか♪


次号があるのならば楽しみにしています!



今ならこの非売品雑誌がコラーゲンドリンク購入のおまけ?で

もらえるようです。


気になる方はぜひ!

ご購入につきもれなく非売品K-POP雑誌がもらえる!


ランキング参加中ですはーと

応援お願いします^^

人気ブログランキングへ