やっぱり記事が書けなーいw
ご無沙汰してます!
 
26日に学校のイベントで
150人分のハーバリウム滝汗
死にそうになりながら
準備して、会議を何回もして
色々死にそうになってます…
 
これはもう先月の話なんやけど
モネクのワールドツアー
'WE ARE HERE IN JAPAN'
に参戦してきました!

実は城ホは初めてだった私

大阪はいつも京セラドームだったのでゲラゲラ

 

神席すぎて死にましたw

前から5列目!

 

モネクは絶対コンサートに
参戦したかったからほんと楽しみにしてた!
その前にペンミPICNICにも参戦してました!
 
 
ここはキャパが小さくて
かなり近かった!
通路も通ったので次女はウォノさんに触れてましたよ!
チャンギュンめっちゃきれいやったーラブ
 
で、モネクワルツ!
推しのキヒョンが肋骨折っててダンス踊れず端っこの椅子に座って歌ってた音譜
 
その端が、反対の端で
めっちゃショックショボーン
でも途中踊った曲もあったし
移動してペンサもしてたから大満足笑い泣き
かわええよーーーラブラブ
 
もう初めからやばい
かっこいいダンスとうまい歌と
最高なラップ!
メンバーみんながキラキラしてて
幕張の時よりご機嫌だったと聞いたよ。
ペットボトルチャレンジもチャンギュン成功させたし、
とにかく何から何まで楽しい!
 
今回どうしても聞きたかったのが
”Fallin'”
 
アンコールでやってる曲で
アンコールでやってくれて
もーーーぶっ壊れたよね爆  笑
 
めっちゃ飛ぶ、跳ねる、踊る!
 
隣にいた次女ドン引きで
 
 
 
『ママ、ふなっしーみたい』やってアセアセ
 
 
だって、
嬉しかったんだもん
楽しかったんだもーん!
 
とにかく楽しみすぎて
平日なのにw
次女学校から帰って急いで大阪向かって
帰りは道間違えて、帰ってきたの真夜中w
次の日子供ら学校、私仕事w
 
でも楽しかったよーーー!
 
銀テも可愛かったよ♪
 
また会いたいなーモネク!
クリパは遠いし平日だからいけません・・・
かなしーーー!
 
あ、席が神席だったから
ボード作って
ペンサもらってきたよ♪
もっと増やそー!
 
っていうか・・・MAMA
出演者やばいね。
もちろんモネクも、セブチも
TWICEも来るし・・・もう第一弾発表の時点で
チケット取れる気がしないんですけど・・・
 
せっかくの名古屋だし
絶対行きたいんだけど、
 
って当落で思い出した!
今日iKONの当落!って落選してるし!!!!!
うそやーーん!
行けないのーー?会いたいのにえーん
 
新しいHPです
ハンドメイドのHPなども
ちょこちょこいじってるので
のぞいてみてください照れ