こんばんは♪
今日は前のハンドメイド仲間から頼まれて出店した
寺町マーケットでした。
 
寺町というちょっと昔の商店街を彷彿とさせるところでのマーケット。
普段お年寄りが多いここで、
台風もそれては行きましたが。。。雨かな?なんて
思いながら、みかちゃんと出店音譜
 
 
レイアウトも以前よりはきれいにできるようになったかな?
前日に仕事残業だったけど…テーブル購入しに走ったわ滝汗
いいのが買えてよかった。
 
今回は前回人が来なかったのもあって
やってもらえなかった体験を
少し値段を下げて開催!
 
小学校で来月150人という大量にさばかなきゃいけないので
とりあえず体験やってみたかったw
 
朝始まる前から体験の人がいたり
子供たちもいっぱい来ていたので
体験は大成功コスモス
 
子供たちの発想に
とってもかわいい作品がいっぱいできました!
もっと写真が撮りたかったのですが
いかんせん、多すぎた…
 
これでとりあえず学校でも
上手くやれそうです!
 
 
おいしいフルーツサンドに
タピオカゲラゲラ松茸おこわ♪
沢山食べたよー!
 
さくらちゃんも遊びに来てくれて
お団子ごちそうになりました口笛
久しぶりにたくさん話せたし
楽しかったぞーー爆  笑
 
 
みかちゃんは
お隣のハンドマッサージや
ヘッドマッサージを受けて
めっちゃ眠そうでしたウシシ
 
商店街ということもあって
朝はおじいちゃんおばあちゃんが
多くてw私の得意分野ウシシ
 
帆布のバッグを見ているおじいちゃんに
話しかけたら、仕事場に持っていく
お弁当入れのバッグが切れたとゲラゲラ
しっかりした布やし、どーお?って
言ったら
じゃ買うか!って
即決してくれましたラブ
 
緑の★柄の
派手なバッグだったけどwww
 
喜んで帰っていきました!
 
 
スイーツデコもやっぱり
子供たちには大人気で
今日は物も売れたし
大盛況のうちに終わりましたラブラブ
 
冬はちょっとマルシェはお休みして
作成期間で冬眠はじめます♪
 
さ、次はケイポレポでもしようかな音譜
 
新しいHPです
ハンドメイドのHPなども
ちょこちょこいじってるので
のぞいてみてください照れ