こんばんは!

 

忙しすぎて全然書けないショボーン

せっかく復活とか書いてたのに

 

モネクのワルツも行ってきて神席だったのに!

全然記事にできないよーえーん

 

さてさて

今度の日曜日にイベント出店します!

 

こちらです口笛

 

イベントに出始めた時からのハンドメイド仲間にお願いされて

急でしたが出店決めました。

あまり作品はないため、メインはスイーツデコピンクドーナツの体験とハーバリウムコスモスの体験をします♪

 

近場で時間があったら遊びに来てねー♪

 

先々週は東員マルシェに出店してましたが

あまりの暑さに、人が全然集まらない!

春出店した時がすごい人でかなり売れたので期待していたのに笑い泣き

 

みかちゃんと出店!

死にそうなくらい暑かった滝汗

ホントに暑かった

 

忙しい中こんなに頑張って用意したのにさー

デコはちらほら来てたけど、ハーバリウムはなしアセアセ

 

学校のイベントでやるので

その練習にとがんばってきたのに…

会議の日も伸ばしたのに・・・

 

ももちゃんが遊びにきてくれたり

会社の主任や同僚もウシシ

次女の友達が一番来てくれたかなゲラゲラ音譜

 

帆布のバッグ作りにはまっているので

見に来てねー!

また写真撮ったら上げます!

 

やりたいことは

たくさんあるのに、時間がなーーい

仕事忙しすぎ・・・

 

 新しいHPです

ハンドメイドのHPなども
ちょこちょこいじってるので
のぞいてみてください照れ