1年以上ぶりの更新です笑い泣き

あちこちコンサートも

飛び回って、たくさんカラットの

仲間も大切な人も増えた。

 

ただ、元から雑食の傾向がつよい私は

ケイポでもそれを発揮し

いまでは数グループ追ってるオタと化しています。

 

色々行っていたのは

すこしずつさかのぼって

載せていこうかと思ってます。

とりあえず直近照れ

 

18日の日曜日

大阪のATCへペンタゴンの
写メ会へ行ってきました♪
 
 
 
ペンタとの接触は初です!
イェナン君に会いたかったけど
やっぱり不参加なので、あたちとツーショカメラ
 
 
あだちめっちゃ痩せてた♪
かっこよかったよー!
なんだかすごく疲れた感じやったーショボーン
思っていたより顔ちっさいし、
やっぱりアイドルねー♪
 
15番だったんだけど、待ってる間
フイ君が出てきてはなんか喋ったり
ファンのこと見てにこにこしてました爆  笑
ご機嫌だった感じ!
 
ちっちゃくて可愛かった。
 
で、娘らは
 
お姉は2度目のヨウォン君!
今回は厳しくて離れてるけど、
前回はくっついてましたお願い
相変わらずのイケメンと喜んでた。
そしてなんと1番だったっていうねW
次女はホンソク!
次女に合わせてるのか
ホンソクもなんか子供みたいじゃない?爆笑
 
大阪のATCってなんであんな暑いの?
空調馬鹿なの?
もう暑すぎて死んだよ?
メンバーも大変だよね?
なんとかならんのかね。
 
 
サインもあったよ♪
アストロのも見つけちゃった!
 
 
 
その後難波ぶらぶらして
タワレコへ!
 
 
モネク-!
次はモネクのワルツに参戦だよ♪
アリーナAだったので今からワクワクラブ
 
 
サインあったー♪
 
肋骨粉砕骨折中の推しえーん
 
早く良くなってね!
 
かっこいいねぇ♪
 
で、今長女の一押しが
 
ウォノス!
この子らもかっこいい!
 
さ、仕事も忙しいし
来月はイベントもあるし…
死にそうですが・・・
 
ハンドメイドのHPなども
ちょこちょこいじってるので
のぞいてみてください照れ