ご無沙汰してます!

この前の2日
仕事終わってから次女と
Zepp NagoyaへASTRO(K-POPアーティスト)に見入ってきました!

7時開演だからと余裕こいてたら、
6時開場で、思ってた以上に整理番号が早くてどうしたものかと(笑)

とりあえず、次女を仕事場の最寄り駅まで来るように支持😬乗り換えもよく分からないと言っていたが『聞け!』と強行(笑)無事任務完了w

私も定時で上がれるようめっちゃ頑張って17時15分に退社!

高速混んでたけどぶっ飛ばして5分前に到着!
🚗💨

着替えて走って
中に入れて(笑)

ちび連れてたから周りのファンの人らが最前列まで連れていってくれて😭もー泣くよね。

前日にお姉にグッズ買いに行ってもらった時もアロハさん(ASTROのファンの名称)めっちゃいい人って言ってたんだけど、ほんと最高やったー!

初めて会った人達なのに、仲良くなって帰ってきたよー❤また違う会場で会おうねーて?

そしてコンサートは最高!
スタンディングで次女平気かな?と思ってたんだけど4時間くらいずっと立ってても平気でした(笑)
仕事終わりの私の体力もすげーと思うわ😜

とりあえず目の前でイケメンおがんで、
たくさんペンサ(ファンサービス)貰って❤

めっちゃ歌うまいし、ダンスもすごいし圧巻!
なんで、この子らもっと売れないんやろ…と思ったよ。



これ次女写ってた(笑)

日本のドラマのパロディもやったり、
嵐のHappinessも歌ったり(本家より上手かったぞ😜)。恋ダンスもしてたよ!
最高やったーーー!


これで見れるかな?
1部やけど(笑)名古屋の時はもっとがっつり踊ってたんだけど(笑)これはふざけてる😆




ほんと最高でしたー!

ASTRO曲が大好きで
見に行ったらもうハマりまくった!
メンバー面白すぎるし、ステージの構成がすごい!!

そして今日、
メンバーみんなASTROADのシャツ着て帰国とか(๑°ㅁ°๑)‼✧最高かよ!




お疲れ様~!
また日本来たらあいにいくよー!
その前に韓国いこか(笑)


で、来月はセブチ見に
たまアリまで参戦しまーす!また仕事終わってからぶっ飛ばして🤣🤣🤣


そして昨日はスンチの誕生日🎂



センイルチュッカヘ~❤
Vライブ見てたけど



痩せすぎじゃねーーー?
大丈夫?



このショットアウト(笑)

最近日本語字幕なくても
韓国語に抵抗が無くなってきた(笑)
毎日なんかしら見てるからなー😜

しっかり勉強しよー( *¯ ꒳¯*)✨

では!次はたまアリレポかなー(笑)
かなり先(笑)