嵐のマルチアングル見方がわからず四苦八苦しました(´Д`))))





こんばんは
今日はセブチじゃありません(笑)

あ、

今日出た写真で
昼の休憩中に見て死にかけたのを
どうぞ(笑)



もう思考回路停止。


すみません、
話戻します😜



届いてたー!
untitled!!

通常盤のマルチアングルが見れなくて…


何か変なマークがあるのがそうらしい。

エイトのはすぐ見れたのに😭
いくら動かしても出来ない。


しょうがないので
ググるググるググる


ググってたら
いざッNOWとJaponismにも
マルチアングルあるって知った(笑)

見たことないぞ(´Д`))))


で、
どうやら

再生してる時に

リモコンの開くところを
パカっと開いて再生設定。

そしてアングル設定。




拾い画です。
こんな感じらしい。



だか、私のリモコンにそんなボタンない😱😱😱






ここの映像ってボタンを押すと切り替わりました!



映像の所を押すと




切り替わります!!

めんどくさいですね😭
そして…
私の中のマルチアングルはエイトの映像でして…

神がかってステキな…
こんな漢字だったのですが…




嵐さん…

どうしたの??

マルチアングルて
全体見渡せる映像の事なの?



( ºωº )


後ろのモニターの凄さは分かるけど
どちらかと言うと
個人のアップが見たいわけで…


ごめんやけど…
やっぱり残念で仕方ない😫

JUMPちゃんの個人カメラも
大好物なんだけどなー


これは伝説だよね(o´艸`)
18禁(笑)🔞🔞🔞🔞
Yes!のソロアングル



最後に
dispatch×SEVENTEEN
置いてくわ(笑)

あ、朝上がってたJUNの
カバーもよかったーーー