あーーーー

もうありえないくらい

幸せな時間を過ごしてきましたちら・・

セブチのメンバーとハイタッチさせていただいてきました。

 

 

ご無沙汰してますw

 

 

もうセブチデビューまでの

この数週間

お金と行動力のみで

動き回ってきました!

 

とりあえず

SEVENTEENデビューおめでとう!

 

image

 

ミュージアムへ行ったり

(3度も行った…栄2回の心斎橋1回)

カフェにいったり

グッズ買いまくったり

ハイタッチのためにCD積んだりあはは

 

image

 

何枚買ったんやろねw

HMVのネット通販やら

ローソンやら

ミニストップやらあちこちで

予約したもんでw

 

あれ?

まだあった?状態w

 

 

で日本デビューの同じ日に

関ジャニベストを出すという…

 

image

 

セブチ勝てるわけないでしょ鬱

もちろん私はこっちも購入w

 

カフェやらミュージアムのレポはまた今度にして

 

 

とりあえず

この積んだCDで

ハイタッチを勝ち取りました照れる照れる照れる

 

子供らは全滅で

ご免やけど一人で参戦!

 

 

またも大阪なので

ぶっとばす車ブ~・・・(車)。

2時間ちょいでいくかな?と

高速乗ったら

 

6km70分!!!!!!

 

ありえない時間が

書いてあって・・・

事故渋滞ちーん

 

急いで四日市で降りて

下道ぶっとばすよね;たまたま

前の仕事で道知ってたから

なんとか鈴鹿まで行けたよねw

 

 

その先も

間に合わないかも・・・という

不安とともにぶっ飛ばしw

なんとか到着!

 

インテクッス大阪。

 

ついたとたんに

長女からLINEで

私の推し、ミンギュが高熱で

欠席!!!!って言う

ありえない情報をぶっこんで来たaya

 

 

この時

オーラスで腸閉塞発症した

大倉思い出したよねaya

 

私の推しは

がたいはでかいが

体弱いのか???

 

 

そんなこんなで

会場ついたときは

もう整理番号1000番台の

人たちが中に入ってて

 

200番台の

私は焦るwww

 

 

係りのお兄さんに

200番台なんだけど

はいっていい?って

入れてもらったんだけど、後から聞いたら

みんな本人確認してから

並んでいたとか・・・

 

私してないよ?笑

 

 

中に入ると

整理番号関係なく

自由にいられる感じ。

 

200番台だったら前に行けたんだろなーと

うしろから見てたけど

十分近くてよく見えました!

 

image

 

メンバーとのツーショットが

当たるシステムで

入るとき半券を

好きなメンバーの箱に入れます↑

 

 

推しが休みで

悩んだ末、統括リーダースンチに1票!

 

 

もちろん当たりませんでしたが

1枚ひいては番号言って

当たった人が手を挙げると

みんなで拍手して、とても

温かい会場でしたよ!

 

メンバーが

当たった人に拍手して

ほんとに素敵です!みたいなことを

言ってくれて

嬉しかったよねー!

私はぶーちゃんが言ったように思ってたけど

ホシくんって言ってる人もいました。

 

SCで倒れる人が出たり

押したり、マナーが悪いとか

色々言われていたので

 

今日はほんとマナーいいなと

感じたよ。

 

数字を読むとき

韓国語が多かったんだけど

ぶーちゃん、ウジは

ちゃんと日本語で言ってました。

3部ではミンハオが888という

ミラクルナンバー引いてたみたい!

(ミンハオはthe8という名前なのでミラクル!)

 

 

次来る時までに

数字を読めるように

勉強をしておきましょうと

進行役だったウォヌあはは

 

その後ハイタッチ!

場所移動して1部では

年齢順に並んでました。

 

順番も自由で

みんな行かないので

(早く終わっちゃうのが嫌なのかな?)

私は早めに列に!

 

 

うぉぉぉぉーーー

ミンギュいないけど12人

きれいに並んで待っていらっしゃるw

 

 

とりあえず

初めのリーダースンチ!

 

オーラ半端ないし

顔面美しいし、肌きれいだし

めっちゃにこにこして待ってるじゃない!!!

 

優しく手を添えて

美しすぎて何もいえずw

約3秒くらいタッチ!

もうハイタッチじゃなくてお触りねw

 

私は気づかなかったんだけど

スンチ、バニラの香りだったんだってー!

 

次ハニ、

ちょっとお疲れ?な顔だったけど

やっぱり天使ーーー

きれいすぎて言葉出てこない

 

あんにょーんって

にこにこしてお触りw

ハニも長くしてくれたよ!

 

で、シュア!

長女に頼まれてシュアとは

英語で話そうと決めていて

(シュアはアメリカに住んでいたので英語堪能、

ちなみに私もシュアと同じLAにいたwww)

 

時間がないと思ったので

早口でしゃべったら

 

OH~~!!

Thank You!

 

って、うんうんって

あの優しいうなずきよ!

シュアかっこよかったー

 

見た目はアジア人なのに

リアクションは外人で

ほんとうけるw

私も日本人なのに外人の

乗りで話したので、あの空間は

ちょっと周りとは別世界だったはずw

 

せかされたり、

剥がされることなく、

ゆっくりしゃべって次へ!

シュア、ほんとにありがとうちら・・

 

次ジュン!

 

 

もうね、中華二人は

神対応!

 

めっちゃ笑顔で

向こうから手合わせてくれて

ずっと目みながら

うんうん言ってるの

 

あんな顔面国宝級のジュンに

うんうん言われながら

タッチって!!!!

死ねるw

 

で、ジュンの顔面が強すぎて

次のホシ君

若干記憶が薄い。。。

 

でも優しく

あんにょん~ってタッチ!

 

次ウォヌ君は

ごめん、さらっと流されたw

 

次のウジも

やる気なさそうでw

机に腕ついてタッチw

 

ま、ウジらしいっちゃ

ウジらしいw

3部ではもう手をあげてなく

下においてたらしいからねw

その上に添える、みたいなw

 

 

で、そんな二人を通り過ごしたからか

 

もう一人の中華、ミンハオ!

神だわー!

目をしっかり見ながらゆっくりタッチ!

 

黒髪にしてから

ちょっと怖い感じだったんだけど

やさしー笑顔!

もうなんなん!

いい人なのはよく分かってたけど

ほんと、いい人にじみ出てたよ。

 

中華二人はほんと

いい子で優しいんだろなーって

感じました。

 

ミンハオは塩対応って

ツイッターで見てたけど

全然塩じゃなかったし、神対応でしたキラきゅんっ

 

で、ほんとは

ここで推しのミンギュなはずだったのですが・・・

高熱で欠席。

人一倍頑張り屋さんなミンギュ

早く良くなってね。

 

ツイッターでは

#GetWellSoonMINGYU

なるタグまで回ってたよなく

 

そしてソクミンさん!

ハオやぶーちゃんと

話しては大爆笑してたよーw

可愛かったw

 

で、次女の推しバーノン!

こちらも英語ができるので

英語で話しかけました!

 

耳が遠いので(カラットならwwっわかりますよねw)

反応が少し遅かったw

 

シュアほどリアクションもなくw

タッチしてすーーーw

 

で、最後ちょっと離れたところに

ディノ!お疲れな感じでした。

 

 

思っていたより

ほんとに長くタッチしてくれて

中華にいたっては

握っていいの?レベルw

話もできたし最高でした。

 

コンサートで近くても

ファンサもらえなかったり

色々あるけど

 

 

ハイタッチで

ちゃんと自分のこと見てくれて

触れられるって

すごいことだよね・・・

 

貴重な時間ありがとうございました。

 

 

1部の早い時間に

タッチしたのでメンバーご機嫌でしたが

 

2部、3部と

タッチは秒だったとか

スタッフに剥がされるとか

いっぱい上がってて・・・

 

 

これから行く方は

その回の早めに行くことを

お勧めします。

 

image

 

公式で上がってた

ハイタ終わりの写真・・・

 

笑ってないよーーーーーー

 

ハニに至っては

怒ってる???

 

顔が物語ってるよね。

大変だったんだと思います。

ほんとにありがとう。

 

1500人×3部

 

だったそうです。

お疲れ様。

今日のハイタッチは素敵な思い出です!

 

あ、ぶーちゃんが

ミンギュのラバーバンドしてくれてるよ!!!

私買ったのに

付けてくの忘れたw

 

 

また、カフェ、ミュージアムレポします!

長くてごめんねw