かなりの放置になりました泣く
 
3月は1回も投稿してない???
この数か月ほんとに
色々な変化がありすぎて
ブログを書く余裕がありませんでしたとほほ
 
まずは
ほんとに大変だった高校受験鬱
前期日程で5倍の壁を越えられず…
 
前期では無理と言っていた
娘なのですが
分かっていても
思いのほかショックが大きかったのか
かなり凹んで。。。
 
この子は後期までもつのか?と
かなり不安になりましたが
翌朝元に戻っており、なんとかその後1か月を
乗り切り、後期で無事希望の高校へ入学ぱんだ
 
image
 
三重県内で1番不合格者(104人だそうです…)を
出した高校らしくw
ほんとに合格できてよかった!
 
合格発表には一緒に行ったのですが
合格の女神なる仕事場の元同僚も
来てくれてw
 
娘は塾の先生と合格発表を見てw
 
ママ友のところの子が
受験日当日体調が悪くなり
保健室で受けていて
 
もうだめだわーって
 
凹んでいたのですが、
発表の日に友達と喜んでるところを
見つけて、声かけたら受かっていたと喜ぶ
 
急いでママ友にLINEしたら
普段泣くような子やないのに
大号泣して電話かけてきて
こっちも、もらい泣き眠
 
保育園からその子とは
一緒wママとも大喜び!
 
そしてそして
学校説明会で
 
uちゃーーーーーんおーいハート
 
と大声で叫ぶ声が後ろから・・・w
なんで高校の説明会で
私の名前?と思ったら
なんとsakuraちゃん!
 
受けるとは聞いていたけど!!!
 
嬉しくて騒いだよねw
娘同士が同級生になりました!
 
{D0E33715-894A-44FC-90FE-368AD9258DBE}
 
念願の着たかった制服w
このあたりにしたら(三重の田舎w)
可愛いsei
 
JK生活も楽しいらしく
すでに2日連チャンで
友達とご飯食べに行ってたわー
 
進学校なため
とにかく勉強が大変みたいだけど
JK生活楽しんでねー!
 
そしてそして
私も新生活るんるん
 
約5年半務めた会社を
辞め、介護の世界へ飛び込みました!
 
今はフルで働いてます汗・・
 
仕事を変わるとき
たくさんの人から介護は
ほんと大変で給料も安いよと
いいことを全然言われず・・・
 
どうなることかと
思いきや
 
もうすぐ1か月になりますが
とにかく毎日楽しいテヘッ
 
トイレ介助も風呂介助も
全部やってるけど
じいちゃんばあちゃん可愛いLOVE
 
風呂入れてて
う◎こされたりw
そんなの日常茶飯事だけど
 
ごめんねー
ありがとうーって
言われるだけで
全部チャラ。
 
90代100超えの人が
大半だけど、
利用者さん達とも仲良しになって
とても充実してます!
 
これから
資格を取って行って
もっと頑張っていきたいなーと
思ってます!
 
今はお金を貯めたいので
新聞もやっていて
ほんといっぱいいっぱいだけど
落ち着いてきたら
新聞辞めて、ハンドメイドの仕事にも
戻りたいと思ってます!
 
 
衣装はまだ作っているので
オーダーは少しですが
受け付けています。
(お断りすることもあると思いますがご了承ください眠)