雨だけどしあわせ | ソライロ脳内放送局。

ソライロ脳内放送局。

気持ちやごはんをだらだらと。


谷川さんの漫画読んで泣いて、寝て、また読んで

泣いて、うとうとして、やっぱり寝る。
そんな今日でした。


泣くとスッキリするね。
買い物にいくより、こういう健康も必要だね。

おうちでゆっくり身体を休めて
感情を揺さぶるの。

決して「何も出来ない休みだった」訳じゃないんだよね。

前のわたしなら
無意識に大切にしてたのになぁ


















相変わらずカウンターにて脚痩せ体操を続けている私。

効果はすごくあるんだけど、脚ってのはやっぱり
すぐに思った通りにはならない。


冬に履いていたパジャマズボンがゆるゆるになっても

ぱんちーにちゃんとお尻が収まっても


ミニスカショーパンの壁は高いのです。














東京までにどこまで痩せれるかな。
間に合うかな。

ちょっと無理っぽいかなぁー…




でもライブがあると
頑張る目安になっていいなぁ