Sunny Daysの秋冬の新柄は『幸せの花園』♪ | きーさんママのブログ

きーさんママのブログ

きーさんの成長記録

女の子の日は気持ちも落ちるし、身体もしんどいですよね(_ _。)

昔から生理痛がひどい体質だったので、初日や2日目は寝込むこともありました。
そんな時はやりたいこともやれないし、本当に辛かったな(*_*)

出産してからは体質が変わったのか、鈍痛はなくなりました☆
でも1年半近くぶりの女の子の日…。
やっぱり気持ちは落ちますね(-_-;)


最近になって知ったのが、布ナプキン(*^^*)
今では色んなところで購入できますが、市販されてるのって


デザインがイマイチ…(ノω・、)


せっかくなら可愛いのがいい!
使い捨てじゃないし、やっぱりこだわりたいですよね!


可愛いデザインで肌触りにもこだわった商品を発見しました(*^^*)


$きーさんママのブログ-78be4.jpg



Sunny Daysの布ナプキンです♪
柄も種類が豊富ですよ~!


そのなかでも秋冬の新柄は『幸せの花園』をコンセプトにしていて、
私が気に入ったのは【ローズガーデン】

写真の右のデザインです☆
赤とピンクのバラ柄でブルーデイもsunny daysにしてくれそうです(*^▽^*)

HPでは【はじめてセット】も販売されているので、
是非試してみたいですね!


初冬の“Sunny Days”はお花満開!「幸せの花園」で好きなデザインはどれ? ←参加中