このハンドクリーム、試してみました[みんな:02]

photo:01


画像はお借りしました[みんな:01]



おー、伸びがとても良くて、しっとりします[みんな:03]
年齢は手に出ますもんね[みんな:04]


こんなハンドクリーム使ってたら
良いんだろうなーー[みんな:05]



ただ、匂いフェチの私としては、
もっと良い香りだったら最高かな[みんな:06]
バラとか[みんな:07][みんな:08]






株式会社エストプロファンサイト参加中



ネイルサロン クオリ by アイラブニューヨーク川崎店は、イタリアのヒルタウン(丘の上の町)をモチーフに作られた総合エンターテイメント街 LACITTADELLA(ラチッタデッラ)内にあるネイルサロンです。

首都圏最大級のシネコン「チネチッタ」と大型ライブホール「クラブチッタ」を中心に、ショップ&レストランや、美容・リラクセーション、保育施設、ウェディングなどのサービスが集まる、楽しみいっぱいの商業施設です。


クオリ by アイラブニューヨーク本サイト


クオリ by アイラブニューヨーク 定額ネイルキャンペーン

iPhoneからの投稿