きのうののこりしゃしん おまけ♪ | フランのブログ

きのうののこりしゃしん おまけ♪


フランさんのブログ-2011071614380000.jpg
きのう、食べていた、ラジオ焼きのお店♪o(^▽^)o

車の横にいるお店のだんなさんと

なかで、焼いてる方が

石川県出身なんだそうです♪( ̄~ ̄*)


フランさんのブログ-2011071614470000.jpg
これは、ポテティモのお店です♪ヾ(^ー^*)ノ

ちなみに、ポテティモは、頼んでから

揚がるまでに、3分ほどかかります♪(^-^;)


フランさんのブログ-2011071614460000.jpg
警視庁のピーポくんと

町田ゼルビアのマスコットキャラで

カワセミのゼルビーの

ツーショットです♪(^-^;)


フランさんのブログ-2011071614100000.jpg

これは、バラひろばです♪o(^▽^)o

夏で、バラの時期もすぎているので

だれもいなくて、ひっそりでした♪( ̄~ ̄*)



りょーこさんは、夕方の

お仕事、がんばってくださいませ♪ヾ(^▽^)ノシ