今日、これからお天気はどうなるのだろう。。。


さっきから、暗くなるとザーーーーーッ!!


晴れ間が見えてやんでの繰り返しです(。・ε・。)


このまま落ち着いてくれたら良いのだけど(;^_^A



コレ、最近のお気に入りのつけまです(σ・∀・)σ




TURN ME ON!!-SBSH1360.JPG




左のフィクサーは黒なので、アイラインになじむんですよo(^▽^)o


強力フィクサーとは言うけど、やっぱり湿気が多い日にはつけまは避けたいけど。。。


今日はどうしようかな(´∀`)



それにしても今日は朝から既にツユダク(伊達語録)ですo(;△;)o



今日は小野瀬雅生ショウのライヴです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嵐にならないことを祈ります。。。(;´Д`)ノ