さてさて、これが最後の秩父の旅レポです音譜



実は、前日に駅前で食べたお蕎麦がイマイチで


画像を載せる気すら失せ。。。


帰りにリベンジ。


でも、検索とかはせず、直感で・・・



店構えからなんとなく入ったのがコチラ(・∀・)




名物 秩父そば 立花





TURN ME ON!!-蕎麦




中には囲炉裏があり、とても賑わっております。




やはり名物のモツの煮込みをいただきました。




TURN ME ON!!-蕎麦




よ~く煮込まれていてまったり!


とっても美味しかったです!!!


(あぁ、日本酒がほすぃ。。。)




TURN ME ON!!-蕎麦




そしてお蕎麦。


ぜんぶ乗せ、と言う人気メニューをチョイス。


お汁がどんぶりに入り、薬味と言うか、具がたくさん!


きのこ、天ぷら、山菜、とろろ、たまご。。。


これぞ、まさに田舎蕎麦!!


大変美味しゅう御座いました。


あとから調べたら有名店でした!




そして自分へのお土産は。。。


迷わずコレだо(ж>▽<)y ☆




TURN ME ON!!-新木




この画像、スゴク良くな~い???


まるで、宣伝みたいに良く撮れてない???


新木鉱泉を使って作った温泉化粧水 (^O^)/


元々調べはついていたので(笑)


宿に着いて真っ先に購入www


温泉上がりに早速使ってみたら、


それはそれは良かった!!


なので、帰りにもぉ1本買ってきてしまいました(*^▽^*)




そしてココ、武甲酒造 へ(^O^)/




TURN ME ON!!-武甲




こちらも下調べ済みチョキ


山伏流水を使い仕込んだお酒で、


杜氏と色んなお話をしながら


たくさん試飲もさせていただきました。




TURN ME ON!!-武甲



代表酒の武甲正宗と、


関東信越国税局鑑評会の燗酒の部で優秀賞を受賞した


純米酒を買いましたラブラブ!


一升瓶は、もぉ、無いに近いしヽ(;´ω`)ノ




最後に、帰路にGETったのは。。。


早い時期になる葡萄ちゃんぶどう


藤稔




TURN ME ON!!-藤稔





TURN ME ON!!-藤稔




こちらもぱっつんぱつんで美尻、ぢゃなくて美味で御座いましたラブラブ!



あと、もちろんたくさんの野菜も購入(*^▽^*)



秩父路の旅を満喫したお盆休みで御座いました。



また行きたいな、秩父音譜




ペタしてね