おいもや干しいもをモニターさせて

いただきました。

実はこの商品、楽天で注文したことがあります。

食べるのは2回目。

 
半生で一つがすごく太くて長いんです。

ほんのりとした甘さでおいしいんですよね。

旦那に「干しいもいる?」と聞いてみたところ、

「干しいもなんていらない・・・」

内心、ラッキー、一人で食べれると思いました。

今朝の朝食にいただきましたよ。

いいにおいがするのか、ゆりちゃんが足元まで

やってきました。

 
 ゆりちゃんも前に食べたよね~。

欲しくて勝手にお手をしてます。

ゆりちゃんもやわらかいところを1本ぐらいたいらげましたよ。

無添加・無着色なので子供やわんこにも安心です。

楽天のポイントでまとめて買おうかな?

女性は好きな人多いと思います。


 お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪