オーラソーマサンキャッチャーをモニターさせて いただきました。

 

オーラソーマは、車内に明るい虹の光をもたらすとともに、

見る人の心に安らぎを与えられるようにという願いを

こめられています。

太陽の光が当たると、クリスタルガラスに反射した光が

円を描いて散らばり、まるで万華鏡をみているような

様々な輝きを見せてくれます。

見ているだけで心が癒されるサンキャッチャーです。

¥1,260



小包が届いてびっくり。

当選していたのをその時知りました。

カラーが5色ある中、なんと私の好きなピンク!!

車用のサンキャッチャーです。

早速愛車のマークXにつけました。

 
光が当たるとかなり光ります。

 
憂鬱な雨の日も、このサンキャッチャーを見ていると

気分が上がります。

風水ではサンキャッチャーを飾ると良い運気が舞い込むと

本に書いてありました。

以前はカーテンレールに一つ飾っていたんですが、

落として割れてしまったんですよね。

スワロだとお値段なかなかいいので、それ以降買えずに

おりました。

これを機会に家にも買おうかな。

星の種ファンサイト参加中

サンキャッチャーの虹色工房