フットサイエンス かかとケアソックス

モニターさせていただきました。

6色あるうち、わざわざ希望のカラーを

送って下さいました。

だいたいこのようなイベントって、カラーは

選べない事が多いですよね。

とっても親切だなと思いました。

 
私はアイボリーをいただきました。

 
丈はクルーとレギュラーとありますが、

今回私はクルー丈です。

クルー     ¥1,000
レギュラー   ¥1,200


 
2枚の保湿シートをかかとの形状に沿うように

立体的に貼り付けてあります。

 
かかとにぴったりフィットしています。

履いていても、かかとケアのソックスだとは

わからないですね。

ただ、スニーカーを履くと、かかとがどんどん

内側にずれて靴下が脱げそうになりました。

サイズが小さいからなのか、スニーカーが

悪いのかよくわからないんですが・・・。

レギュラー丈の方が脱げなくていいかもです。

1日履いていると、かかとがしっとりしていました。

お風呂あがりのかかとの状態です。

すごく効き目があると思いました。

脱げそうになるので、私は夜寝る時に履いています。

フットサイエンスファンサイト参加中

【6色のかかとケアソックス】モイストケアソックスパレット


【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア