株式会社Forlle'd CosmeticHyalogy7点トライアルポーチ

モニターさせていただきました。

 
独自の製法によって極小化された超低分子ヒアルロン酸が

肌の深部へ浸透してうるおいを保つことを実現。

その本来の優れた保水力を発揮します。


 
リピュアランスウォッシュ

ふんわりクリーミーに泡立ち、肌にうるいおいを与えながら

肌の汚れやべたつきをすっきりオフ。


 
ふわふわのきめ細かな泡です。

洗いあがりはつるつるになったので、

洗浄力は強いです。

 
リファイニングローション

肌に引き込まれるようになじむテクスチャー。

保水性とその持続性、さらに肌のバリア機能を高めます。


とろみのある化粧水です。

肌がしっとりしました。

私の好みの化粧水です。

 
 ナリシングクリーム

スクワランやアミノセラミド、植物性オイル成分ベースの

リッチなテクスチャー。

肌にとろけるように、なじむそばからピン!と整う感触。

内側から弾力を備えた肌へ。


 
 つけた後、少ししてから肌をこするとポロポロと

はがれてしまいました。

うーん、これはダメですね。

一通り使用してみて、すごく好きにもなれないし、

嫌でもなく普通でした。

もう少し使い続けてみないといけないのかもしれないけど、

現品はお値段が高いのでコスパ的になしかなと

思いました。


ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中