このイベントで10名のうちの1人に選んでいただきました。

やったー。

カラーは選べず届くのを待っていました。

 
 ジャン。

ベージュでしたあ。

黒が良かったんだけど、贅沢は言えないですね。

それにしてもなんて大きいんでしょう!!

かわいいあの子と比べてみて下さい。

 
ゆりちゃんがすっぽり。

ベージュって膨張色だからどうかなと思ったんですが、

着てみると春らしくていいですね。

 
アイロンをかけていないので、皺が気になるところですが・・・。

 
わたしのポッコリお腹もなんとなくカバーしてくれてますね。

明日で26週に入りますよ。

 
どんどん前に突き出してきました。

マタニティー用の服を買わずに過ごしているので、

このようなおしゃれでゆったり着れる服をいただけて

感謝です。



モデルさんのようにおしゃれに着こなしたいところだけど、

一般人はなかなかそうもいかないですねえ。

こちらの商品、会員価格で1,900円。

モダールの肌触りのよい生地なのにこのお値段。

他にもかわいいものが沢山ありました。

気になる方は下のリンクからどうぞ。


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

titivateファンサイト参加中