資生堂からのモニタープレゼント

資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク

を試しました。

   

独自のイオン導入処方で美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、

不要なメラニンを排出する薬用美白マスク。

ユニークな素材・形状のマスクが肌にぴったり密着し、

集中的にケアします。

もちっとした濃厚なうるおい感です。

6枚入り  ¥7,875

 

美容液たっぷりのパックです。

 

化粧水で肌を整えた後、10分パック。

貧乏性の私はあたりまえのように20分パック。

はがした後は首筋や腕にぬりぬり。

妊娠してからシミが濃くなってきたような気がするので、

もう1回は来週ぐらいにじっくりパックします。

1回が1,000円のパックなんてなかなかできないです。

こちらの商品、2回目のモニターでうれしかったです。

前回は1枚旦那にとられてしまったので、

今回はこっそり使います。

パックしながら読書するような女子になりたいですが、

結局のところ台所の後片付けなんかやっちゃってます。

  コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!