㈱シルクパーティー冷えとり5本指靴下

モニターさせていただきました。

 
M サイズ  976円(税込)
L サイズ  1,029円(税込)
LL サイズ  1,050円(税込)

私は25cmなのでLサイズを試しました。

5本指靴下は初めて履きました。

冷えとり靴下も初めてなんです。

 
外側は丈夫な綿、内側は心地よいシルクです。

 
足裏は凸凹していて、ツボを刺激してくれます。

 
履き口はふんわりやわらかく、締め付ける感じは

ありません。

履いた感触は、すごく気持ちいいです。

一晩履いて寝てみましたが違和感はありません。

しかもシルクは体内の毒素や老廃物を汗と一緒に

吸い出して排出してくれるのだとか。

洗濯して乾いたらすぐに履いて、せっせと

毒素を取りたいと思います。

妊婦は冷えは大敵ですから、今回はよい商品を

試させていただけてラッキーでした。

ホームページを見ると、冷えとりスパッツや腹巻など

魅力的な商品がいっぱいです。

気になる人は見てみて下さいね。

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

冷え性さんのためのシルク5本指の冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】