ミニプラジェントラ3点セット

モニターさせていただきました。

 
韓国のマタニティ&ベビー用品メーカーが開発した

Dr.コスメブランドです。

有効成分EGF・FGF・PGAを独自の技術でナノ化、

真皮まで届けてくれる商品です。


妊娠線を予防するだけでなく、できてしまった妊娠線も

改善してくれるのはすごいですね。

 
現在14週5日です。

結構お腹が膨らんできました。

旦那に太り過ぎるのと妊娠線だけは勘弁してくれ

と言われたので気をつけてはいるんです。

安物のボディクリームを10週ぐらいからつけては

いたのですがそろそろ妊娠線専用のクリームに

しなきゃなと思っていたところでした。

 
プラジェントラローションプラス

伸びのよいクリームです。

妊娠初期~5か月前後用なので、今の私に

ちょうど良いですね。

この量でお腹と胸のあたりまでたっぷり使えます。

私はお尻や太もも、二の腕などもぬったので

サンプルの10g全部を1回で使ってしまいました。

現品は150g ¥3100なので、半月で使い切ってしまう

ことになります。

高級なクリームですが、肉割れは絶対に作りたくないので

しょうがないですね。

 
プラジェントラクリームプラス

ローションよりは固めのテクスチャーです。

こちらは妊娠中期5か月~用です。

中期はローションとクリーム、後期はクリームとオイルとを

組み合わせて使用するようです。

少しまだ使用するのは早いので、お腹にだけ使って

みました。

しっとり感が持続するように思います。

肌の奥まで潤ってくれているはず!!

子供と海に行くのが夢なので、肉割れのない体を

目指します。

妊婦さんって何かと大変なんですね。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

本気の妊娠線予防クリーム


韓国NO1妊娠線予防クリーム”プラジェントラ"伸びの良いローションタイプ!