㈱コジマ九州産ささみ ささみジャーキーソフト

モニターさせていただきました。

 
九州産鶏を使用。

厳選したささみを丁寧に仕上げた逸品。

低脂肪・高タンパクの犬用おやつです。

150g  ¥598

 
1つが手のひらぐらいの大きさです。

ゆりちゃんはかじれないので、ハサミでカットしてあげます。

素材がよいことがわかるのでいいですが、固いので

カットすると手が痛くなります。

 
久しぶりにジャーキーを食べさせたので、すごい勢いで食べてました。

写真を撮る暇もなく。

これ、食べ終えておねだりしている顔です。

ジャーキーはすごく喜んで食べるのですが、涙やけがひどくなるので

すこしづつしかあげていません。

喜ぶ顔を見るとあげたくなっちゃいますね。

様子をみながら良ければあげようと思います。

たまにはゆりちゃんのモニターも応募しようと思いました。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中