ショウワグローブナイスハンド さらっとタッチ

モニターさせていただきました。

 
細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用した、

さらっとした肌ざわりの塩化ビニール製手袋。

やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で

水回り仕事に使いやすい手袋です。

しかも裏毛に施した抗菌防臭加工により、

いやな臭いの発生を抑えます。

毎日が楽しくなるような、
光沢のあるキレイな

パールカラー
で使用後も、キッチンのインテリアを

邪魔しません。

 
きれいなパールグリーンをいただきました。

Lサイズにしたら結構大きかったです。

失敗しました。

 
 裏の素材はふわふわで気持ちいいです。

洗い物で使ってみたのですが、水が冷たくないし手が

荒れないですむのですごくいいですね。

今までどうしてゴム手袋を使わなかったのか後悔

してしまいました。

昔使ったことのあるゴム手袋が、すごくはめにくく

脱ぎにくかったんですよね。

すごく気に入ったので、ボロボロになるまで使い

そうですね。

ボロボロになったら掃除専用にするかもです。

穴があくまで使いそう。

手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンドさらっとタッチ