アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

モニターさせていただきました。

 


失われがちなバリア機能を補いながら優しく洗いあげ、

クレンジング後も肌の潤いをキープ。

こんにゃくスクラブで、毛穴汚れやメラニンを含む古い

角質もすっきりオフします。

W洗顔不要&濡れた手でも使用できます。

150g  ¥2,990



ダーマモイストゲルをモニターした時、とってもよかったので

こちらの商品がとっても気になっていたんです。

いろんな方がブログで紹介されていますね。

 
写真ではわかりずらいけど、ちいさなこんにゃくスクラブが

入っていますよ。

このつぶつぶが毛穴の汚れをやさしく取り除いてくれ、

軽い刺激がとってもきもちいいんです。

いつまでもマッサージしていたい気分になるんだけど、

いくらこんにゃくとはいえ、やり過ぎはダメですよね。

ダブル洗顔不要とありますが、やっぱり私は

いつもの石鹸で2度洗いしてます。

99.3%が美容液成分なので、肌が荒れやすい

今の時期でも安心して使えますね。

定期購入コースだと15%オフで購入できるので、

リピートも考えています。

とってもおすすめです。

answer lab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】
タレント渡辺美奈代 さんのブログで紹介されました。