ファシナート ボディソープをモニターさせて

いただきました。



敏感肌にもやさしく、しっとりと洗い上げるクリーミーで泡切れの良い

天然石鹸系ベース。

5つのアルプス産オーガニックハーブエキス&ヒアルロン酸配合で、

肌荒れを防ぎ健やかに。

カキタンニン&ファッシーノロゼの香りが気になる匂いをケアし、

ストレスフリーな肌をキープ。


私、このイベント現品モニターだと思って応募してました。

1袋サンプルが届いた時は、「しまったー」と思いました。

1回分のサンプルで記事を書くのは、正直面倒です。

次から応募時は注意しようと思います。

さてさて、こちらの商品を試した感想は、

「普通」です。

泡立ちも香りも普通です。

特別これと言って良さを感じませんでした。

ごめんなさい。

1回使用で良さがわからないと、何度使ってみても

同じですよね。

今使っているボディソープで十分です。


 ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中