明色化粧品ポアリーナをモニターさせていただきました。



モロッコ産ガッスール(皮脂吸着成分)+フランス産海塩(保湿)で

毛穴パック洗顔。

毛穴の開きをケアしてキュッとひきしめる。

肌にやさしい海洋性美肌成分マリンプラセンタ・マリンコラーゲン配合。

100g  ¥900



かわいいバレリーナのデザインです。

ポアとバレリーナを足しちゃったんですね。

小林製薬さんみたい。

 

ピンボケで失礼。

洗顔しながら写真撮るのは難しいですよ。(言い訳するな)

無着色です。

天然のガッスールの色のようです。



ふわふわの泡です。

この泡で洗うとすごく気持ちいいです。

今まで使った洗顔料の泡とはちょっと違うんですよね。

やわらかくて泡でマッサージできる感触があります。

うまく説明できなくてすみません。

肝心の洗浄力は、思っていたよりは弱いように思います。

これはマッサージ用で使いたいと思います。

ですから普段の洗顔料とダブルで使います。

毛穴が開いているので、これで少しでも改善できたら

うれしいです。


明色化粧品ファンサイト参加中