カネボウフリープラス エアシャワーミストaをモニターさせて

いただきました。

この商品の記事2回目ですみません。

今回はラグゼ・ボーテさんよりいただきました。


和漢植物エキスの細かい霧シャワーですみずみまでうるおいケア。

肌に負担の少ない低刺激処方。

  パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・鉱物油無添加

  無香料・無着色

  肌に近い弱酸性

  50g  ¥850

  150g  ¥2,500

 
シュッつ吹き付けてパッティングします。

お風呂上りにつけるとすごく気持ちいいんです。

 
ミストはあまり細かくありません。

メイク直しやメイクの仕上げにも使えるように書いてありましたが、

私は使えないと思います。

化粧水として使っています。

潤いはあまりないので、しっかり美容液と乳液で肌を整える必要があります。

ブロガーさんの記事を読んでいたところ、ハワイに行って海から上がって

ほてった体に吹き付けたらよかったとのことでした。

確かにそんな使い方もありですね。

私も海に行くときは、持って行こうと思います。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

敏感肌の研究から生まれたフリープラス【カネボウ化粧品】