プリミアスティーアールグレイ茶葉をモニターさせて

いただきました。


モニターなのにこんなに沢山。

 
 セイロンアールグレイを試しました。



袋を開けた途端、柑橘系のさわやかな香りがしました。

カップに注いでいる時、「いい香りだねえ」と旦那が気づきました。

旦那は前にも書きましたが、「お紅茶」と言うほど紅茶が好きなんです。


もっとおしゃれなお菓子が良かったんですが、これしかなくて・・・。

プリミアスティーのアールグレイは、天然由来のベルガモットオレンジで

香り付けされています。

いつも飲む紅茶とは全然違いました。

これを飲むと、今までの紅茶は飲めないなと思うほどおいしいです。

 
アッサムベースのアールグレイ

 
こちらはセイロンベースより濃厚だなと思いました。

こちらもベルガモットで香り付けされているのですが、ミルクティーで飲むと

美味しいとありましたのでやってみました。

確かにこちらはミルクティーにした方が私は好きでした。

 
こちらはカップに直接入れて、好みの濃さで飲める手軽なタイプ。

プチギフトにいいですね。

Premier's Teaファンサイト参加中