リバイタル グラナス  ファンデーションウオータリー(PF)

リバイタル グラナス  ファンデーションパウダリー(PF)

モニターさせていただきました。

この記事、2回目ですみません。

今回はラグゼボーテさんのモニターです。

 
 
 リバイタル グラナス  ファンデーションウオータリー(PF)

ひんやり水のような感触なのに、水を一滴も使わない処方だから、

汗・皮脂に強く化粧くずれ知らず。

極薄膜でありながら、高いカバー効果を発揮して、毛穴の凸凹や

色ムラを明るく均一に整える。

肌に吸いつくように瞬間密着し、さらさらで軽い仕上がり。

SPF19 PA++


リバイタル グラナス  ファンデーションパウダリー(PF)

きめ細かくさらさらとした感触のパウダリー。

肌をきめ細かく整え、明るく透明感のあるツヤ肌を実現。

皮脂・汗にも強く、毛穴落ちを防止。

SPF20 PA++

このウオータリーとパウダリーをなんとダブル使いします。

普通ならルースパウダーをつけるところなんだけど。

 

マットな仕上がりですが、下地にきれいなラメが入っているので、若々しい

印象になります。(ちょっとわかりにく写真でごめんなさい)


 


今回はファンデーションの他に、

ローションクリア・セラムホワイト・エマルジョンクリアもいただきました。

ありがとうございました。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!