エテュセリップエッセンスをモニターさせていただきました。

ラグゼ・ボーテさんは現品モニターが多くて、当選人数も多いから

応募したら毎回当選している感じです。

ありがとうございます。



リップエッセンス 5つのひみつ

 ① 高い保湿効果

 ② 厚盛りグロス効果

 ③ ぷっくりつやつや仕上げ

 ④ SPF18・PA++

 ⑤ ほんのりぴんく色に

 10g  ¥1,200


エテュセって短大生の頃好きでよく使っておりました。

懐かしいなあ。

エテュセというのはフランス語で「ネ、ネ、知ってる?」という意味の

ようですよ。

かわいい名前ですね。

 

固めのジェルで、塗るとグロスをつけたようなつややかな唇になります。

2年前から唇にシミが2箇所できてしまいました。

唇の日焼けって今まで気にしたことがなかったんだけど、唇も日焼けしたら

シミができるんですね。

口紅を塗らない時でもこのリップだけは塗っておこうと思います。

もちろん口紅を塗る前にも塗って、つやつや唇をキープしたいです。

大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスaコスメ


ブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!