AQUALIVE(アクアライブ)エッセンスフルクリーム・

サンプロテクター・エッセンスチャージマスク
をモニターさせて

いただきました。


アクアライブは肌へのやさしさと使用時の不安を最小限にするために

低刺激にこだわった7フリー処方。

香料・着色料・防腐剤・鉱物油・合成海面活性剤・アルコール・
ケミカル紫外線吸収剤不使用

敏感肌の私でも安心して使えました。



エッセンスフルクリーム

糸をひくほどに濃縮されたうるおいを肌に補給する美容液クリーム。

肌荒れを繰り返しやすい乾燥しがちな肌もやさしくつつみこみ、使うたび

指先をはね返すような、ハリ感あふれる肌をはぐぐみます。

50g  ¥2,310

感触はクリームとジェルの中間です。

はじめは少しべたつく感じがありましたが、時間がたつとべたつかずもちもちの

肌触りでした。

メイクする時はすこし控えめに使わないといけないようです。

 
サンプロテクター

うるおいで満たしながら、紫外線・乾燥などの外的刺激から素肌をまもり、日焼けによる

シミ・ソバカスを防ぐ日焼け止め。

負担感のないやさしいつけ心地で、さらさらな肌が持続します。

30ml  ¥1,470

思っていたより水分多めの日焼け止めです。

いつも使っている日焼け止めよりすこしべたつきが気になりました。



エッセンスチャージマスク

化粧水・美容液・乳液の効果がひとつになった集中ケアマスク。

肌にのせた瞬間から濃密なうるおいを角質層深くまで注ぎこみ、たっぷり

睡眠をとったあとのような、透明感あふれるイキイキとした肌をはぐくます。

22ml×4枚入  ¥1,890

これ1枚にたっぷりと成分がしみ込んでいます。

くたくたに疲れた夜にはパックが一番。

パックしたまま歯磨きをしたりできますからね。

化粧水をしなくて大丈夫かなと思いましたが、このパックだけで

しっとりしました。

10分後はがしてもまだシートがかなり濡れていたので、首筋から胸にかけて

つけておきました。

もったいないっておもっちゃうんですよね。(貧乏性)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!