ランコムマキブランミラク コンパクトをモニターさせて

いただきました。

 

ランコムのファンデは初体験。



コンパクトも素敵です!

こちらは限定デザインのようです。


クリスタルオーラテクノロジーでくすみのない内なる美白のオーラを再現。

今までにないきめ細かさでぴったりと密着し、毛穴や凸凹をしっかりカバーして

なめらか肌に。

SPF35 PA+++

ファンデーション ¥5,460    専用ケース ¥1,365



ファンデの取り付けは簡単でした。

いつもは後ろを棒で押し出す作業が必要だったので。

カラーはBO-01を試しました。

ベージュ系の一番明るい色なので、まさしく私の肌の色です。



お肌にスルスルーっとなじんでくれます。

全く厚塗りになりません。

お昼過ぎに1度、ティッシュで軽く押さえて化粧直しをしただけでOKでした。

旦那に今日の肌どう?と聞いてみたら

「いいんじゃない」という答えでした。

聞く人を間違えたようです。

今度友達に変わったかどうか聞いてみようと思います。