Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんのオープン記念第一弾

イベント「☆バレンタイン企画☆限定コスメキット200名プレゼント!」

に応募し当選しました!!

ありがとうございます。

オルビスから誕生した新コスメブランドrechercher(ルシェルシェ)の

プレシャスハートコレクションをモニターさせていただきました。



ハートのボックスに入っていてとってもかわいいです。

開けてみると



3点コスメが入っています。

¥2,950




ネイルトリートメント シトラス

この頃指先がかなりかさかさだったので、寝る前に塗って寝ています。




マルチジュエル シトラス

お肌をラメラメにするジェルです。

これはドレスを着た時に、首や腕に塗りたいところですが、

しばらく出番がなさそうです。

チークの上から塗ってもよいそうです。

「私をパーティに連れてって!!」




リップバーム フルール フレッシュデイジー

かなり濃い赤に見えますが、唇に塗るときれいなピンクになります。

これは普段用ではなく、デートの時につけたいリップです。

これをもしプレゼントされたらかなりうれしいですね。

眺めているだけでも女度アップしそうです。

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中