スポーツクラブ ルネサンスのモニターに選んでいただきましたが、

別の紹介でルネサンスに先日行ってきたところなのでその事を

書こうと思います。

スポーツクラブには今まですごく興味があったのですが、一緒に行く人もいなくて

行けていませんでした。

ダイエットの効果がなかなか出ないのでとうとう一人で行ってきた次第です。

ベリーダンスのレッスンを受けてきました。

20人ぐらいの人達とダンスを踊ってすごく楽しかったです。

その後マシーンを少々とプールで20分ぐらい泳いで帰りました。

いろいろなコースが用意されているので、夜限定の人とか平日限定の人など

自分の都合のよいコースを選ぶ事ができます。

ダイエットがうまく行かないのなら、ジムに通うのもひとつの方法ですね。

まず時間とお金を用意しないといけないですけど。

フィットネスオンラインコミュニティファンサイト応援中
株式会社クラブビジネスジャパン